〜harmony of body mind spirit〜
フローマローchichiのblog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
◇flow marrow 便り◇2019.6.3 ふたご座新月 22:44
0

     

     

    6/3 19:02 ふたご座の新月です。
    あっという間に6月!ですね。

    今日はほんの少しでも時間をつくり、夜空を見上げて深呼吸してみましょう☆

    ふたご座の新月ということで、軽やかなコミニケーションや行動が浮かびます。
    お互いがただただ自分らしくいることで、自然で深いコミニケーションが

    出来るようなイメージです。


    夏に向かっていく時期。
    軽やかに動き、ハートを開いて、周りの人たちや新しい出会いを楽しみたいですね。


    わたしはというと、、、最近特にエネルギーの変化が大きかったせいか、
    いい波に乗ってる〜♪と思ったらふと体調を崩す…が続いてます。
    そういう日は予約もなかったりするので、症状に合った精油に力を借りつつ、
    自分でもびっくりするほど眠ってます。

    エネルギーの変化も、物理的に身体のレベルで定着し、

    統合するのには時間が必要なんだなとしみじみ感じます。

    身体的には急な暑さ、かと思いきや涼しくなり、気圧が低くモヤモヤした

    天候というのもついていくのが大変なようです。


    現実世界でも、目に見えないレベルでも、凄い変化が起きているので
    焦らず、ゆっくり自分を、肉体をいたわってあげましょう♪

    ヴァージョンアップする前は体調を崩したり
    感情が揺れ動いたりもしますので、
    イマイチな状態の自分も責めず、これは休息のサイン!
    わたし毎日よく頑張ってる!生きてる!とねぎらい、
    まずはたくさん眠るのが大事です!


    夢でメッセージがやってくるかもしれません。


    最近は感情面での落ち込みや鬱々でトリートメントにお越しくださる方も多いです。

    まずは身体が良い状態でないと、良いイメージやインスピレーションが浮かんでこないんですよね。
    心配、不安、モヤモヤ、イライラ、自信の無さ、楽しくない…がセットになって出てきます。

    たくさん寝たら、次は溜まった疲れをとり、浄化すること。

    トリートメントではこんな時、レインドロップをオススメしています。
    レインドロップと比べると、flow marrowのトリートメントは施術後
    穏やかなエナジーで、深くリラックスして、ゆるむ感じが強いかな〜と感じます。


    レインドロップはパワフルな植物のエッセンスを、たっぷりとダイレクトに背中に
    垂らしていく点滴のようなものですので、鬱々を吹き飛ばすように浄化し、
    やる気を後押ししてくれます。
    ですので、なんかスッキリしたい!今頑張りどきだから元気出したい!
    という時にぴったりですよ。

    心に太陽が戻ってきます☀


    骨格バランスからエネルギーまで整えるflow marrowの施術との相乗効果は
    素晴らしいと実感しております。

    これからのジメジメ梅雨シーズンにも、きっといい仕事をしてくれますね♡

    普段からのこまめな心身のケアと、月に一度のトリートメントで
    溜め込まず、軽やかに変化の波に乗りましょう☆


    セルフケアの一つとしてオススメしてる、ヘナ体験会も下記チェックしてください♪



    chichi  
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  


    それでは今月のお知らせです  

    〜目次〜  
    .悒並慮害颪里完篤

    mahina×flow marrowのスペシャルコース  
    青梅リトリート

    す畆茲らつれづれ(ma_coのお知らせ)


     
    .悒並慮害颪里完篤

     
    私自身このヘナを使い始めて半年ですが、

    生理の変化だけではなく、気持ちも安定し穏やかに、楽しくなっている気がします。
    (内臓がデトックスされ元気になってるからかな?)
    そして髪が元気になり艶々です♪

    何より、ヘナはとても気持ち良いセルフヒーリングtimeです。
    ヘナの粉を水で溶いてじっくり混ぜて、45min頭にのせる。
    やり方はシンプルなのですが、この一手間が儀式のようで、ますます神聖さを感じられるのです。


    ヘナをすると、不安がなくなるという方や、弱っていた頭皮や、手荒れ・肌あれが綺麗になった、慢性的に疲れていた頭が軽くなり形も変わった!と様々なご報告も♡
     

     

    ヘナの良いところを上げるときりがないのですが、何よりも凄いなあと毎回感じるのはその方の必要なところに響くところ。


    西洋医学のお薬とは違い、植物には知恵があり、必要な作用をもたらしてくれるのです。

     

    みなさまのそれぞれの感覚をもって

    極上のヘナを存分に楽しんでいただけますようにマヒナ&フロマロ チ一ム一丸となってサポ一トさせていただきます!!

     

    まずはぜひ体験会にてお試しくださいませ♩

     

    不明な点やご質問など、どうぞお気軽にお問い合わせください。

     

    親子やお友達同士でのご参加も大歓迎です♡

     

     

    ☆☆マヒナ&フロマロのヘナ体験会の詳細はLINEアットでチェックしてください。  
    タイムラインに最新の日程があります。  
    こちらでのご予約、お問い合わせも可能です。

    ご質問などもトークで気軽に出来ますので、ぜひご登録くださいませ!!

     

    こちらからも登録できます。
    https://line.me/R/ti/p/%40fgr2016u …

    mahina×flow marrowセットコース  

     

    mahinaの言葉で思考やマインドを開き、

    トリートメントで感覚を開いて、

    自分の宇宙を感じる

    本来のご自身のエネルギーに戻る特別な時間。  

    これからの流れや、今の自分の確認、  
    もやもやしてることや、マインドの整理を  
    してから、オイルトリートメントで、  
    女性性を開き、感覚の世界に身を委ねます。  
     

    11:45~のご予約が可能です。  

    mahinaのweb予約よりご予約の際に備考欄にsetコース/トリートメント希望とお知らせ頂くか、

    flow marrowまでお問い合わせください。


    その他の日程、お時間でもご案内できる場合があります。

     

     リーディング60min 10,000yen

    ⇨120minのblessing treatment(body&face)

    通常価格24.000yen→20.000yenでご案内いたします。  
    (リーディングのお支払いは現金でお願いいたします)

     

     

     

    mahina blog

    mahina webサイト

     

     

    青梅リトリート  

    青梅は今とても美しい季節です♪

    いつもこの森で瞑想したり、ボディワークしたりしてますが、本当に気持ちの良い場所です。 

    人混みから離れ、携帯をオフにして、  
    たくさん深呼吸して、五感を開き、自然の調和に繋がりましょう。  
    森の中での瞑想timeは最高です。  


    調和の中で、自分本来のエネルギーに還り、必要なインスピレーションが降りてきます。  

     

    青梅サロンは1dayリトリートの他、  
    トリートメントのみのご案内も可能です。

    お友達同士やご家族でのご案内もご相談ください。

     

    青梅リトリート詳細は  こちら  
     

    担当 Noriko Yonezawa (chichi)  
     

    ⭐リトリートは二日前までにご予約ください。

     

     

    す畆茲らつれづれ(ma_coのお知らせ)  

     

     

    香取ではやまゆサロンの奥の間が

    毎週 【木・金・土】の三日間 

    flow marrowのリラクゼ一ションスペ一スとなります。

     

    やまゆとはわたくしマ一コの祖父が営んでいた商売の屋号。

    祖父の屋号をもらったスペ一スにで

    大切なひと、もの、ことに

    繋がっていただいて運営しております。

     

    大正時代には既に存在していたという建物は

    柱のひとつひとつにも存在感があります。

    サロンの一部は展示スペ一スとしてもご利用いただけるよう整えております。

    東京からは少し離れておりますが個展や展示などされたい方も随時募集しております。

     

    脳みその閉じた感覚を開いていくものを

    ひとつひとつ丁寧に紡いでいきたいと思っております。

     

     

    引き続き中野サロンでも

    お身体の状態をみながら動きをナビゲ一トさせていただくprivete yoga lesson、

    そしてblessing treatmentのご予約を承っております。

     

    ◎ privete yoga lesson 90min / 8000yen

     

    日時のご相談はHPより中野サロン、マ一コ宛にご連絡くださいませ。

    香取へもぜひ、お待ちしております♩

     

    担当 Masae Tonsho (ma_co)

     

     

     

    いつもありがとうございます♡

    素敵な新月をお過ごしくださいね。

     

    ~flow marrow~  love&light

    ◇フローマロー HP 

    ◇blog

    ◇ネットショップ 

    ◇facebook 

    ◇Twitter

    | 新月/今月のお知らせ | comments(0) | - | posted by chichi
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>